3日目

いえーいもっとんで〜す

 

うぇえ〜い

 

 

 

今日の出来事行きま〜〜〜す

 

 

 

 

 

今日もテスト返しからのバイト、昨日と全くおなじ日程でした

 

 

昨日の反省から、ベットの上でゴロゴロするのはやめて、シコるだけシコったらリビングでゲームしておりました

 

んで今日は普通に遅刻寸前ですらなく、4時30分頃に家を出ました

学習能力アリ!

☝️機能覚えたので使いたかっただけです

 

んで普通にバイトに入って、

「いらっしゃいませ」して、

レジ打って、

「ありがとうございました」して、

なんてのを繰り返しつつ、今日日記に書く事ねぇなぁどうすっかな〜〜〜〜〜とか考えておりました

 

 

そんな感じにダラダラやっていて、

ジジイのレジ打ちをしていると、

そのジジイが…

 

 

 

「クーポンのお釣りいらねぇ」とか抜かしおりました

 

 

さァ大変!

 

 

 

 

 

…ってことも無く、此の方は操作方法が分かってたので普通に何事もなかったです

笑顔で見送りました☺️

 

その後も普通に

いらっしゃいませレジ打ってありがとうございましたを繰り返しまさした

やるな!笑笑

 

 

 

…しかし、問題は閉店作業中でした

 

此の方、実は操作方法は知ってたけど後処理が分かりませんでした。

ので閉店間際、副店長に聞いたり知ってるバイト仲間に聞いたりしてたら…

 

 

21:30!

 

もう普段だったら家にいる時間になっておりました

 

 

 

 

 

ジジイ!次見つけたらマジにぶっ殺すからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おしり