2日目

 

 

こんばんは、「も」っとんです

 

何度も言いますけどイントネーションは「も」っとんですからね

 

 

 

 

早速今日の出来事を書き綴ります

 

 

 

f:id:Motton:20190311234157p:image

 

 

 

此の方は実はまだ学生、それも高校2年生でして(4月に3年)、今日はテスト返しの日で早く学校が終わりました

 

 

しかし今日はバイトがある日、4時には着替え始めて4時半には出ないといけません

 

 

 

めんどーとか思いながら、ベットの上で動画とか見ながらゴロゴロ〜っとしてました

 

 

 

そして

 

 

そのうちに眠くなり…

 

 

 

 

 

寝ました

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、目を覚ましたのは…

 

 

4時半

 

いつもは既に家を出てる時間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」

何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪

「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」

奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!

ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

 

 

 

 

 

 

うるせぇよバカ

 

 

 

めっっっっちゃ焦り急いでとにかく急いで頭ん中確変になりつつもなんとか45分に家を出てバイトに間に合いました

死ぬかと思った

 

 

実は、もう既に1回か2回ほど同じ遅刻やらかしてるので、そろそろクビがヤバイのでほんとに間に合ってよかったと思いましたまる

 

 

 

 

此の方のバイトはスーパーで、レジ打ちをしています

 

 

このスーパー、よくお年寄りが来るんですよね、立地がそうさせるんでしょうか?

 

 

ボケ老人はまだいいんですけど、口調がひどいジジイとかいるのですごい、やです

 

 

あと乞食(毎回レジ袋4枚と割り箸10膳要求してくる)のゆりあんレトリバーに激似の女(毎日来る)とかホームレスとかクソうるせぇガキつれた女とかクセぇババアとかいろんないきものが買い物に来ます

 

 

客がこんなんなんで此の方もレジに入ると心が荒み、ヒリつきます

 

 

「はやくしろババア!殺すぞ!」とか「うるせぇよガキ焼くぞ」とか「ぶち殺すぞ底辺が」とか「は?舐めてんのか潰すぞ」とか心の中で四六時中考えてます

 

 

 

しかし少し、ほんの少しですがいいお客さまもいます

 

 

そんなお客さまのレジを打つ時はしっかり心を込めてレジを打たせて貰ってます

 

やっぱり俺よし相手よしみんなよしが1番いいんですね、心が洗われるような気分になります

 

 

まあその次の客でまた心が世紀末と化すんですけどね

 

 

まったくレジ打ちは地獄だぜ!

フゥーハハハハ!!!!!

 

おい金出すの遅せぇよババアマジで殺すぞ!

 

 

おしり